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8:30
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8:45出社・朝の準備出社したら、まずはメールやスケジュールをチェック。
お客様からの連絡を確認しながら、その日の行動予定を整理します。
朝の少しの時間でも気持ちを整えると、一日がスムーズに進みます。 -
8:45
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9:30朝礼(営業ミーティング)営業ミーティングでは、当日の訪問予定やお客様の進捗状況などを共有します。
先輩からアドバイスをもらったり、自分の提案内容を相談したり。
朝のこの時間で一日の方向性をしっかり固めます。 -
9:30
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12:00お客様訪問(同行・単独営業)午前は既存のお客様訪問を優先しています。
先輩に同行することもあれば、自分一人でご提案に伺うことも増えてきました。
会話の中からニーズを見つけられた時は、小さな達成感を感じます。 -
12:00
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12:50昼休憩外出先でランチを取ったり、同僚と社内で話したり。
午後に向けてリフレッシュする時間です。
最近ではお気に入りの定食屋を見つけるのが、ちょっとした楽しみです。 -
12:50
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15:00提案準備・新規訪問午後は新しいお客様への訪問や、提案書づくりに取り組みます。
お客様の課題に合わせた内容を考えるのはまだ難しいですが、「どうしたら喜んでもらえるか」を考える時間が一番ワクワクします。 -
15:00
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17:00社内での作業・相談帰社後は見積書の作成や、上司への報告などを行います。
提案内容を確認してもらったり、わからないところを相談したりしながら少しずつ成長中。チームで動くことの大切さを実感でき、この職場の好きなところです。 -
17:00
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17:30日報作成・翌日の準備1日の振り返りをまとめて、翌日の訪問に備えます。
まだ経験は浅いですが、日々の積み重ねが力になっているのを感じます。
「昨日より今日、今日より明日」少しずつ前に進んでいけるよう心がけています。