新型コロナウイルスの感染拡大防止・予防のお願い 及び「緊急事態宣言」に対する弊社対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
緊急事態宣言発令に伴い、新型コロナウイルス感染防止に関する弊社方針は以下の通りです。
諸般のご事情をご理解頂き、ご協力お願い申し上げます。

お客様へのお願い

1 来社される方のマスク着用をお願いいたします。材料及び製品等の納品、引き取りを行う取引先様にお願いしております。
2 アポイントのない方の来社をお断りしております。
3 来社される場合は事前にご連絡頂き、マスク着用、入口で手指の消毒をお願いいたします。
4 実施期間 2020年4月9日~5月10日(状況により延長の可能性あり)

弊社営業について

1 通常通り営業しております。
2 営業担当者に於いては、交替での在宅勤務を行っております。
3 万が一社員に感染者が生じた場合には臨時休業し全社屋を消毒し、行政の指示に従います。
4 消毒後の営業再開については行政の指示に従います。
5 濃厚接触者は2週間の自宅待機とします。
6 社員が社用車にてお客様へお伺いする際には、アルコールを常備し乗降時に消毒をしております。


株式会社三ツ矢
代表取締役 阿部 恭久

『設計書や仕様書がなくてもOK!』

設計・開発から、製造・検査までワンストップ
お客様のニーズにあわせ「品質」「コスト」「納期」を考慮し
最適な加工要素をご提案させていただきます。

電話受付時間
平日 8:30~17:30