彩の国ビジネスアリーナ2024に出展いたします。

中小企業の受発注拡大・販路開拓のためのビジネスマッチングイベント「彩の国ビジネスアリーナ2024」
にて、川口商工会議所ブースに弊社が出展いたします。

日時】1月24日(水) 10~18時
    1月25日(木) 10~17時
【会場】さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区新都心8)
    川口商工会議所のブース位置は「J39・J40」になります。

4年ぶりに、さいたまスーパーアリーナの収容人数が最大となるスタジアムモードで実施します。
サーキュラーエコノミーやDX、スポーツ産業など、多彩な産業分野の600を超える企業・大学・支援機関が出展し、リアル展示では実物の展示や実演など、オンライン展示では写真や動画を活用して、優れた技術・製品・サービスが紹介されます。このほか、新たに創設した「埼玉DX大賞」などの表彰式、最新技術の動向や経営に役立つ様々な講演会がおこなわれます。

埼玉県が県内金融機関等との共催により、中小企業の優れた技術・製品が集結する大規模展示商談会。
会場で出展企業の優れた技術・製品が集結し直接紹介されます。
興味を持った出展企業とは、会場で直接コンタクトを取ることが可能です。また、最新の技術動向や企業経営に資するテーマの講演会など、経営に役立つコンテンツも用意されております。

三ツ矢では川口商工会議所ブースにて半導体治工具を筆頭にいろいろな製品を展示し、皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。

入場料・参加料はいずれも無料ですので、是非お越しください♪

1月24日(水)~1月25日(木)の「彩の国ビジネスアリーナ2024」は無事に終了いたしました。
ご来場いただいた皆様には深く感謝申し上げます。

『設計書や仕様書がなくてもOK!』

設計・開発から、製造・検査までワンストップ
お客様のニーズにあわせ「品質」「コスト」「納期」を考慮し
最適な加工要素をご提案させていただきます。

電話受付時間
平日 8:30~17:30